●目的 売れている営業パーソンと売れていない営業パーソンの違いはどこにあるのでしょうか 売れている営業パーソンが何をどういう順番で行い、どのようなタイミングでどんな話をし、ツールは何を使っているのでしょうか...
セールスプロセス勉強会 アプローチ編 ●目的 売れている営業パーソンと売れていない営業パーソンの違いはどこにあるのでしょうか 売れている営業パーソンが何をどういう順番で行い、どのようなタイミングでどんな話をし、ツールは何を使っているのでしょうか...
セールスプロセス勉強会 入門編 ●目的 売れている営業パーソンと売れていない営業パーソンの違いはどこにあるのでしょうか 売れている営業パーソンが何をどういう順番で行い、どのようなタイミングでどんな話をし、ツールは何を使っているのでしょうか...
●目的 日本政策金融公庫が発表した「2019年中小企業の景況見通し」によると、全体として業況判断は2018年に比べ2019年はさらに悪化する見通し、経営上の不安要素は...
●目的 市場や技術の急激な変化にともない、意思決定と実行のスピードアップがますます求められる時代、必要とされる組織像・リーダー像とはどのようなものでしょうか?...
セミナー開催のお知らせです。 会議改革セミナー「会議中にすべきこと」さばき編①ファシリテーション ●目的 市場や技術の急激な変化にともない、意思決定と実行のスピードアップがますます求められる時代、必要とされる組織像・リーダー像とはどのようなものでしょうか?...
セミナー開催のお知らせです 売上upセミナー「営業を科学する:プレゼンテーション編」 ●目的 日本政策金融公庫が発表した「2019年中小企業の景況見通し」によると、全体として業況判断は2018年に比べ2019年はさらに悪化する見通し、経営上の不安要素は...
会議改革セミナー 「会議の前にすべきこと」 仕込み編① ●目的 市場や技術の急激な変化にともない、意思決定と実行のスピードアップがますます求められる時代、必要とされる組織像・リーダー像とはどのようなものでしょうか?...
9月セミナー開催のお知らせ『売上upセミナー「営業を科学する:前編」』 ●目的 日本政策金融公庫が発表した「2019年中小企業の景況見通し」によると、全体として業況判断は2018年に比べ2019年はさらに悪化する見通し、経営上の不安要素は...