高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 新年最初のテーマは「目標達成のためのタイムマネジメント」です。年の初めに目標設定や計画を立てられた方が多いと思います。時間の使い方で成果も変わってきますので、このタイミングで改めてタイムマネジメントの方法をお伝えします。...
私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今回は4月ということで“新入社員向け”ではなく、部下を持つ管理職の方々に、部下育成の「ホウレンソウとおひたし」というテーマでお届けします。...
私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今回は「買ってもらいやすい購入動線の設計」というテーマでお届けします。...
私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今回は「営業を行動経済学から振り返る」というテーマでお届けします。...
私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今回は「ビジネスコミュニケーションにおける伝え方」というテーマでお届けします。 コミュニケーション能力を「聴く」と「伝える」に分けて考えてみます。今回は「伝える」編です。...
私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今回は「ビジネスコミュニケーションにおける意図をつかむ聴き方」というテーマでお届けします。 コミュニケーション能力を「聴く」と「伝える」に分けて考えてみます。今回は「聴く」編です。...
私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今回は「企業が求めるコミュニケーション能力とは」というテーマでお届けします。...