高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
07日 9月 2024
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
07日 9月 2024
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今月のテーマは「クレームは宝の山⁉グッドマンの法則」です。前回、前々回と顧客満足、顧客感動をテーマとしてきました。今回は顧客対応が企業の長期的な業績を左右するお話しです。...
07日 9月 2024
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今月のテーマは「CX感動体験が長期的な業績向上をもたらす」です。前回、CS(顧客満足)から新しいビジネスのヒントを見出すことをお伝えしました。今回はCSをさらにCX「顧客感動」のレベルに引き上げ、成果に結びつけることを考えます。 CX(Customer...
07日 9月 2024
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。 今月のテーマは「CSから新しいサービスを生み出す」です。CS(顧客満足)はどの企業でも重要だと考え、日々取り組んでおられます。今回はそのCSお客様満足から新規ビジネスのヒントを得られた事例を取り上げます。...
07日 9月 2024
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...
高橋です。 私がコンサルティングをしている『営業プロセス研修』のエッセンスを、毎回お伝えしています。...